勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

遂にふぁんたすまきたああああああああ


初音ミク】スウィート・ブレンド【オリジナル】/ 曲:Phantasma 詩:はり坊 イラスト:masha

ふぁんたすまのピアノは良いのう 実に良いのう 本当に良いのう…


muzie-Phantasma
「おおたくん」の2ch系FlashでPhantasmaの曲を聴いたことある人も多いはず。
800人のがん撲滅隊だけど質問ある?(曲はPhantasma - Stellate Lights)

上のボカロ曲のようなPiano Balladから、「Stellate Ligts」のようなピコピコTechno Pop、果てはシンセぎんぎんのTranceまで幅広く曲を手がけるやり手。muzieのなかでは屈指の知名度だと勝手に思ってるんだけど、実際はどうなんだろう。

オススメはPhantsmaの代表曲とも言える泣き美メロ「Snow Light Night」、疾走感あふれる「Over the frail dream」(ハルヒMADでも使われてる)、ひたすらメロディックな「Decipher」の3曲。
まぁ全部良い曲なんだけど!