勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

非想天則ネット対戦が面白すぎて生きるのが辛い

しかし勝てなさ過ぎてもっと辛い。
キュート&スタイリッシュすなわちスイーツもとい中2の権化とも言えるレミリアが難しすぎる。


かっこよすなぁ。
クレイドル>シーリング>バッドレディの蒼天コンボは痺れる。
ラストのシーリング割りスカデビとか笑うしかない。



厨2…!これぞ厨2…ッ!!
全体的にチェーンの使い方が変態すぐる。
間奏時の八の字チェーンはまさに魅せコン。



これが実戦…だと…!?
クレイドル>バッドレディがあまりにもかっこよすぎて漏らしそうだけど、実戦じゃ1回しか決めれてない悲しさ。
なんていうか未だに昇竜コマンド失敗するしね。
特に寒いと全然ダメ。昇竜出すためにコタツ出したようなもんだよ。


おまけ
おぜうと太陽
わかるわかる