勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

略してヘモッシュ

http://swfup.info/view.php/6946.swf

ネタに走るでもなく、かと言ってかっこいいフラッシュかと問われれば、
作者には才能がない、という結論しか出ず、
まったくもって何がしたいのかわからないヘボ作品(作品と言うのすらおこがましいが)であり、
随所に作者のイモ臭さが出ている残念なフラッシュと相成りました。

ごめん!!!
ナイスな画像を提供してくれたみうらさん、超ありがとう!
実はGW最終日に完成してたんだけど、あまりのショボさに発表できずにいたのは内緒です。

いやしかし、フラッシュ難しいやw
作るのは結構楽しいんだけど、如何せん時間がなー。
茶屋メンのフラッシュ公開を、心待ちにしております^~^




次回、
劇場版『楽茶屋の野望』
「マロニーカレー奮闘記 HORIZON/テラワロスを、君に」

お楽しみに!