勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

ざれごとN

羽生名人が初優勝 朝日杯将棋オープン戦

羽生vs久保はマジで面白い。
最終盤まで形勢が揺れ動くから、単純に楽しい。
それにしても朝日オープンはオープンすぎるなぁ。
朝日オープン

生プルプル見たいでござる。


---


らきすた

なのは2期

まなびストレート

ハルヒ クラナド

サムチャ 夏目 十二国記

ストパン ギアス グレンラガン バッカーノ

アカギ カイジ なのは1期 ローゼン1期 おお振り 瀬戸花 ブラクラ


1年前のアニメ評価表上位陣。
ここに「けいおん!」、「禁書」、「恋姫2期」、「東のエデン」が入ると思う。瞬間最大風速的には、「化物語」(まよいマイマイ)、「咲」(県予選決勝)、「DTB1期」(銀エピソード)、同じく2期(序盤)もすごく良かった。

なぜか見返す気にならない「まなび」と「グレンラガン」は下げるのかもしれない。

おお振り2期緊張
けいおんは生甲斐


---


>「俺の嫁」という単語を定着させた(?)消失長門の破壊力はもはや核弾頭搭載ICBM並の破壊力なのに。

大分前に自分でこんなこと書いてたけど、破壊力というか何というかすごかった。全ての事柄が「長門かわいい」というベクトルに働く状況を作り出した谷川先生やっぱすごいよ。
ところで驚愕さんは?

3年前に戻ってから、ちょっと長かったかも。中だるみというほどではないんだけど。


---


なのはさんは序盤が駆け足にすぎた。しょうがないけど。
でも予想以上に面白かった。
2期は自分でも呆れるほど見返してる傑作だから、もうすでに劇場版緊張。
まさか作らないわけにはいかないだろう。
たぶん。


---


どこ行ってもないから仕方なく通販で頼む
→その数時間後友人から「あったけど買っとく?」とのTEL

あるある


---


ネタにできそうだから保存したけどそのままお蔵入りになりそうな画像シリーズ


org434822

コラだとしても面白い。


生涯現役だもんで

中間(ちゅうげん)とはまた渋い。


たくあんむぎゅううう

むぎゅううううううう