勅を奉るに請に依れ

助からないと思っても助かっている

風呂具

すみブログって何となくどこかで見た覚えがあるんだよな、と思ってたけど、それがヒカルの碁の「ネームの日々」だということに気づくまで1ヶ月近くかかったような気がする。


やべーすみちゃんのブログ面白いのに訪問者数3とかいくらなんでも心折れるだろ…とか余計な心配してたらいつの間にか1万hitで我がブログを抜き去るのも時間の問題か?ということに対して発生する心の襞。昔話シリーズの充実を要求するニダ


今年の2月に信on復帰しようとしたんだけど、全部最初っからインストールしなきゃいけないことに気づいて断念したのは我ながら残念すぎた。先走って垢だけ復活させるとかもうね。


信onの昔話を語らせたら記事30は超えるよ?と豪語する私だけど、ssがないと語るにも語れないんだよね。いやあるんだけど何千枚って単位で収集がつかないのでござる。


強いて3つ挙げるなら、飛龍時代の黒~火(特に伏)、マロニーカレーの対人、破天の空2までの道のりかなぁ。一つ心残りがあるとすれば、7人対人大会に出れなかったこと。合戦で散々やったと言えばやったんだけど。


マロニーのときのテンションはすごかった。特に印象深いのは、普段わりと冷静なみうらさんかなぁ。すみちゃんの袋装備が最高にクソだったのもよく覚えてる。100-100-11とかじゃなかったっけ。


☆7とかひたすらマゾかった記憶。確か織田徒党に誘われていったんだけど、ラスボスで1時間くらいやってた気がする。延々とにんぽっぽの不意で削っていったんだよな。そして削られたのは鍛冶サンの一張羅。巫女の持つ弓に大興奮したのも覚えてる。


あと別にそこまで東方好きなわけじゃないよ。自分でもびっくりするくらいキャラに興味が湧かないんだよね。でも幻想麻雀は最高です!



snap0010



















にゃあああああああああああ